おまたせしました!
写真集(アルバム)アップ。
リンクは大会結果もしくはこちらからどうぞ!

交ロボ2007終了しました!!皆さんお疲れ様でした。
各校 反省 3月29日までに交ロボアップローダに提出お願いします。
大会結果アップしました。左のメニューからどうぞ。

チーム名揃いました!いよいよ明日です、体調管理しっかりして、大会を楽しみましょう。2007年3月20日

出場チームを更新しました。大会が間近にせまってきました。
残り1チーム、チーム名の決定と投稿を御願いします。2007年3月19日

的写真(仮組み)を競技フィールドのところにアップしました。

全高専の会議資料の提出を確認しました。
ご協力ありがとうございました。
交ロボ2007 アップローダ

カレンダーを修正しました。出場チームのページを更新しました。
まだチーム名が決まっていないチームは出来るだけ早めに決めてください。
投稿はこちらです。 2007年3月15日

パンフレット最新版にしました。2007年3月14日

パンフレット最新版にしました。2007年3月4日

車の方の地図追加。2007年3月3日

パンフレット最新版にしました。2007年2月24日

ホームページ更新しました。2007年2月20日

気になることなどあったら管理者まで

パンフレットです。どうぞ

会場までの地図  新潟方面から 東京方面から

当日の会議で聞きたいことランキング!実施中

↑参加しない方でも、コレが聞きたいなど、どしどし投稿まっています。