令和3年度 第12回学生研究交流会 詳細

分野:工学系の分野(内容指定なし)

開催日:2021年12月9日(木)

申込締切:2021年12月2日(木)

発表申込はこちら

ポスターは発表申込後、2021年12月6日(月)までに、
niigata.sb@gmail.comへPDF形式での提出をお願いします。
メールは件名を「学生研究交流会ポスター提出」として、
本文へ氏名と所属の記載を合わせてお願いいたします。

【当日の発表形式について】
2つのセッションに分け、1セッション60分で行います。
1セッションあたり数名ずつこちらで割り振ります。
※参加人数によっては変更する場合がございます。予めご了承ください。

<発表者の方>
当日はZOOMのミーティングルームを発表件数分作成しますので、その中で個別に発表を行っていただきます。
ZOOMの名前を「(氏名)_発表者」としてください。
聴講者が入室したら適宜発表をお願いします。

<聴講者の方>
興味のある発表の部屋に各自入室してください。出入りは自由とします。
入室する際はZOOMの名前を「(氏名)」としてください。